3文字の.netドメインを取得

バリュードメインが11月30日までドメインの割引キャンペーンをしているのでドメインを取得することに。3文字のドメインが取得したくなったので探してみた。短いドメインは.comや.netだと特に意味の無い文字列でもほぼ埋まっている。バリュードメインのオークションでは、3文字の.netドメインは2000円くらいで売られていました(中には特殊なドメイン名で500万円で売られているものもあった!)。探すのは面倒だし時間もかかるからこれを買うのもあり。しかし自力で探しても見つけられるものです。今回は全部で10個くらい見つけることができました。この記事を書いている時点ではまだ以下のドメインが空いています。こうやって公開したらすぐ埋まっちゃうと思うので早めに取得を。

s9i.net、t9j.net、n5i.net、n5j.net、n5g.net、n7h.net、n7j.net、n8f.net

今回は.net限定で探したけど、.bizとかはわりと3文字でもあいている感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました