燃料添加剤WAKO’S FUEL1の効果・感想

先月ワコーズフューエルワンという燃料添加剤を入れた。2回連続で入れるといいと書いてあったから2回連続入れてみたんだけど、けっこう良い結果になった。

フューエルワンを入れてガソリンを満タンに入れる→入れたガソリンを使い切る→
2本目のフューエルワンを入れてガソリンを満タン入れる→ガソリンを使い切る→オイル交換→ガソリン満タンで走行距離測定という流れ。

フューエルワンを入れる前は、満タンでだいたい410キロくらい走っていた。ガソリンはいつも給油ランプがついたら入れるようにしていて33リットル弱入っていたから、燃費は12.4Km/Lくらい。オイル交換後は満タンで460キロくらい走った。13.9Km/L。予想以上に燃費がよくなった。あとは加速がよくなったような気がする。アクセルを踏んだときの反応が良いような。

次はオイル添加剤をためしてみようかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました