東京土産に「東京たまご ごまたまご」をもらって食べた。

袋もごまたまご仕様。

包装はこんな感じ。

裏面には説明書き。黒ごまあんが結構うまい。

銀座のたまやというお店が出しているものらしい。

ひよこっぽい、たまごっぽいイラストが。

包装を取ると白い箱。

中はこんな感じ。

包装の説明書きには「小さなかわいいたまごの中に」と書いてあったけど、一口で食べるには少し大きいサイズ。

中身。

カステラがあるからパサパサするけど、黒ごまあんはなかなかおいしかった。お茶菓子にいいかもしれないな。

食べごたえもかなりあって、一度に何個も食べると飽きる(笑)やっぱ東京の土産なら東京ばな奈のほうが好きかな。