プライバシーフィルターを貼ってどんな感じになるのか確かめてみた。

正面から見たところ。見えにくくなることもなく、はっきり見える。

斜めから見たところ。30度以上外側から見てるけど、思ったよりも見える。すぐ近くでギリギリ文字が読めるかどうかって感じかな。

バックライトが明るいから見えるようだ。バックライトが消えた状態で確かめてみた。これが正面から見た感じ。

斜めから見たところ。今度は全然見えなくなった。

普通、携帯を開けてるときは操作してるわけだから、バックライトは常に点灯する。見えにくくはなるけど、気休め程度と思ったほうがいいみたいだ。

カメラ部分とサブウィンドウ用の透明フィルムもついてきたけど、これは貼る必要はないかな~。